NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ご案内】『飲む応援 SSB DREAM PROJECT(飲む応援店舗型)』終了とプロジェクト名変更のお知らせ
終了

【ご案内】『飲む応援 SSB DREAM PROJECT(飲む応援店舗型)』終了とプロジェクト名変更のお知らせ

平素より、『飲む応援』SSB DREAM PROJECT へご協力いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら2022年12月末日をもちまして、『飲む応援 SSB DREAM PROJECT(飲む応援店舗型 )』を終了させていただくことになりました。併せて、プロジェクト名を『飲む応援 DREAM PROJECT』へ変更いたします。

line_1000912607553231

【内容】
名称『飲む応援 SSB DREAM PROJECT(飲む応援店舗型)』
サービス内容:『飲む応援店舗型』ドリンク1杯につき200円が支援になります。
開始時期:2021年12月~
終了時期:2022年12月末日

【名称変更】
新名称『飲む応援 DREAM PROJECT』

2021年12月より開始し約1年、多くの店舗様にご参画いただいた『飲む応援店舗型』ではありますが、来年以降の継続を検討する中で、各店舗様の作業等のご負担など総合的に判断させていただき、誠に勝手ながら一旦の終了を決定させていただきました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

参画いただきました全ての店舗の皆様、ご支援・応援いただきましたお客様、皆様お一人お一人のお気持ちに心より感謝いたしております。お陰様で多くの方に紫村仁美というアスリートを知っていただく事が出来ました。
今年度の紫村仁美選手の活躍は、4月の佐賀県『ハガクレアスリート』への認定に始まり、自己ベストタイムを10年振りに更新する快挙を達成できました。これらの活躍は紫村仁美選手の日頃からの弛まぬ努力と、皆様からの熱い応援があったからこそではないかと思っております。本当にありがとうございました。
『飲む応援店舗型』の終了まで残りわずかとなりましたが、最後までご支援・応援いただけましたら幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

【紫村仁美選手コメント】
「飲む応援 SSB DREAM PROJECT(飲む応援店舗型)」に参画いただきまして誠にありがとうございました。1年という短い期間ではありましたが、東京の皆さま、地元鳥栖の皆さまに応援していただき、知っていただくことができたのも皆さまのお陰です。「頑張れ!」という言葉に大変励まされました。コロナ禍で大変お忙しい中、日々の集計作業や報告等のご負担などお力添えいただきましてありがとうございました。
パリオリンピックまで残り2年となりましたが、目標に向かう姿や結果で、応援していただいている皆さま、そして次世代を担う子どもたちに元気や感動を与え続けていきます。
これからも変わらず目標に向かって精進して参ります。
本当にありがとうございました。今後とも、ご声援のほど宜しくお願いいたします。

紫村仁美

本プロジェクトの年内での終了につきましては、様々なご意見を頂戴いたしました。ありがとうございました。
今後の紫村仁美選手のサポートにつきましては、通常の飲む応援自動販売機、給茶機、コーヒーメーカーでの更なる展開に加え、紫村仁美選手のオフィシャルパートナーとしてのスポンサー募集を継続して進めさせていただきます。
『スポーツの力で日本を元気に。次世代の子どもたちに夢を!』を合言葉に紫村仁美選手を微力ながら応援させていただきます。
今回のご縁をきっかけに今後ともパリオリンピックを目指す紫村仁美選手を応援いたけましたら幸いです。
本プロジェクトは残り1ヶ月程にはなりますが、最後までどうぞ宜しくお願いいたします。
秋冷の折、皆様のますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 SSB 代表取締役 赤星拓

【飲む応援 SSB DREAM PROJECT】
日本から世界へ
次世代の子供たちに夢を
志を持ち夢に挑戦し続ける日本人を応援するプロジェクトです。
主催:リタジャパン株式会社
共同プロジェクトパートナー:株式会社SSB
https://ritajapan.jp/shimurahitomi/
【飲む応援事務局】
リタジャパン株式会社
TOKYO:東京都港区芝大門1-3-11YSKビル7階
SAGA:佐賀県杵島郡大町町大字福母214リタジャパンビル
FUKUOKA:福岡県福岡市博多区豊2-3-80グランシャリオ豊
TEL:03-6665-0783
FAX:03-5843-7430
MAIL:info@ritajapan.jp

お知らせ

お知らせ一覧