NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「鎌倉インテルこども未来基金」設立

「鎌倉インテルこども未来基金」設立

リタジャパン株式会社と弊社SSBが協力し進めさせて頂いております「飲む応援」が、この度鎌倉インターナショナルFC様が設立いたしました「鎌倉インテルこども未来基金」での支援のひとつとして選択できることとなりました。

鎌倉インテルこども未来基金

以下、鎌倉インターナショナルFC様 公式サイトより抜粋

鎌倉インターナショナルFCは、鎌倉から子どもたちに誇ることのできる未来を創造し、世界で活躍できる人材を輩出することを目的に「鎌倉インテルこども未来基金」を設立しました。当基金を通じてご支援をいただいた支援金は、鎌倉の子どもたちや指導者を対象としたスポーツ教育、国際教育、環境教育の充実に活用させていただきます。

【スポーツ教育】
スポーツを通じて、子どもたちに豊かな人生を送るためのベースとなる教育プログラムを提供します。
【国際教育】
日本国内において自然と外国人とコミュニケーションできるような国際交流の機会を創るとともに、海外挑戦や海外の子どもたちを支援します。
【環境教育】
スポーツを通じ、世代を超えた温かなコミュニティを創り、そのメンバーで地域や世界の環境をより良くする活動を行います。

リタジャパン株式会社が運営する自動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等のご利用代金の一部を充てていただくことで、鎌倉インターナショナルFCを「無理なく」「手間なく」「継続的に」支援していただける応援の形です。支援金はこども未来基金に拠出されます。

「鎌倉インテルこども未来基金」設立のお知らせ

【鎌倉インターナショナルFC】
https://kamakura-inter.com/
【リタジャパン株式会社】
https://ritajapan.jp/

お知らせ

お知らせ一覧