NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【一般社団法人GOOD ON ROOFS様】防災サイネージご成約頂きました

【一般社団法人GOOD ON ROOFS様】防災サイネージご成約頂きました

この度、一般社団法人GOOD ON ROOFS様より防災サイネージへのご成約を頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

【GOOD ON ROOFSのコンセプト】
全国には50億m2(東京ドーム100万個分)の工場や倉庫の屋根が何も活用されず放置されています。「GOOD ON ROOFS」は、全国の企業のオフィスや工場などの「産業用屋根」に太陽光パネルを設置し、再生可能エネルギーを生成。販売して得た利益の一部で途上国に太陽光パネルの設置支援を行うプロジェクトです。
あなたの屋根を、太陽光発電のために貸してください。それだけで晴れた日には、クリーンなエネルギーが生まれます。
生まれた価値は、遠く離れた国の暗い夜にあたらしい光として届きます。
それはまた、次の時代を動かすエネルギーになるのです。

【GOOD ON ROOFS支援金の活用】
アフリカの学校を電化し、子どもたちが学校に通うことで生活水準の向上、識字率の向上に繋がる様なプロジェクトを提供しています。

専務理事 川口信弘 様
株式会社川口スチール工業代表取締役
【公式HP】https://gor.or.jp/

SSBは一般社団法人GOOD ON ROOFS様の発展途上国支援プロジェクトに賛同させて頂きます。

お知らせ

お知らせ一覧