NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ご報告】アトレティコ佐賀とアドバイザリー契約を締結しました。
230216atleticosaga

【ご報告】アトレティコ佐賀とアドバイザリー契約を締結しました。

 

この度、弊社代表取締役赤星拓(以下赤星)がアトレティコ佐賀とアドバイザリー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

アトレティコ佐賀よりコメント


本契約は、サガン鳥栖の守護神として長年、戦い続ける姿に共感したこと、アトレティコ佐賀を通して、環境保全活動・障がい者サッカー支援などの活動を初め、引退後も佐賀のサッカーを応援したい、盛り上げていきたいという想いが一致したことで実現いたしました

赤星氏には各種事業に対する相談・広告宣伝・営業の業務にご協力いただきます。

■アトレティコ佐賀 公式HPより
https://www.atleticosaga.com/

<赤星拓プロフィール>
株式会社SSB 代表取締役
事業内容:スポーツ政策やスポーツマーケティング
1984年4月21日生まれ。福岡出身。
元明治安田生命J1リーグ「サガン鳥栖」の選手。ポジションはゴールキーパー。

<選手経歴>
福岡大学付属大濠高校→福岡大学(大分トリニータ特別指定選手)→サガン鳥栖→徳島ヴォルティス(期限付き移籍)

<代表歴>
2004年 九州大学選抜
2004年 全日本大学選抜
2005年 九州大学選抜
2005年 全日本大学選抜
2005年 ユニバーシアード日本代表
2006年 九州大学選抜
2006年 全日本大学選抜

赤星よりコメント


この度、アトレティコ佐賀とアドバイザー契約をさせていただきました。
アトレティコ佐賀の様々な活動を通じて佐賀のサッカー文化の更なる構築と地域振興の好循環に貢献出来たらと思っております。

よろしくお願いします。

お知らせ

お知らせ一覧